2010年9月24日金曜日

【告知】SozoAge Party vol.1

昨晩は、都内某所にてSozoAge会議が行われました
詳細はまだ内緒なのですが、11月イベントの作戦会議だったのです
いろいろとすごいイベントになりそうなので、
楽しみにしていて下さいね!


ふっふっふ


そして、こちらは今週末!
日曜日のお昼に原宿で僕らと握手!




ーーーーーーーーーー




SozoAge party Vol.1 
「価値感を変える新しい出会い」


2010年9月26日(SUN)@原宿Sunshine Studio
http://www.sunshinestudio.jp/

open / 12:30
start / 13:00
close / 18:00

前売り券 \1000(D別)
当日券  \1500(D別)






今回は様々な人が集まる街、東京は原宿で、
ランチとお酒を楽しみながら、クリエイター同士が繋がる空間をプロデュースします。

音楽、映像、木工、彫刻、ダンス、グラフィック、エディトリアル…

様々な人間が繋がるコミュニティ空間。
トークイベントなどを交えながら同世代の輪を広げていきます。

名刺やポートフォリオ、その他なんでも、自分を表現出来るものを持って遊びにきてください!




そ!し!て!




個人/チーム問わず、下記フライヤーや自分達の活動をまとめた画像、動画を持ってきてくれた方々は
なんと、チケットを¥700( D別 )にしちゃいます!
【HP】http://sozoage.net/


0 件のコメント:

コメントを投稿